ミニマリスト6年目のの私が実践する、頭の中をごみ屋敷にしない方法3つ

blog更新のお知らせ
あさみさん 2022.08.26
誰でも

私はミニマリストになって6年目です。

部屋の中はいつもかなり片付いていますが、あるとき、

ふと気が付くと頭の中はそうでもないことに気が付かされました。

なんだかいつも考えごとをしているし、

悩みや、モヤモヤを常に抱えていて、

全然頭がすっきりしないな~、と。。。

部屋がきれいでも頭の中ごみ屋敷っていやですよね。

そこで、実践している頭の中も常にシンプルに

すっきりさせる方法を3つご紹介します。

無料で「習慣力と占いで幸せになる!」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら