モノがあっても、お金があっても、幸せというわけではない。

最新ブログ記事のご紹介
あさみさん 2022.08.16
誰でも

占いをしていると、思うことがあります。

「人って悩むのが好きなんだな・・・」と。

はたから見ていると、

仕事があって、住む家があって、友達に囲まれていて・・・

と、たくさんのものを「持っているはず」の人でも、

幸せを感じられず、

「あの人が・・・」

「お金が・・・」

「仕事が・・・」

と、悩みを打ち明けてくる。

愚痴が止まらない、止まらない。笑。

そういえば、以前、出版社で働いている時もそうだったなあ。

有名な作家さんとたくさん仕事をしました。

名声も、お金もあるはずのその人たち。

一般読者向けに「幸せに生きるには」というテーマで

語ったり書いたりしているような人たちですが、

かなり高い割合で、私生活は破綻していました。

不倫していたり。

家庭内でパワハラ、モラハラをしていたり。

「言ってることとやってること、違うじゃん!」と、

うんざりした記憶があります。

モノがあっても、お金があっても、

名声があっても、ちやほやされていても、

無料で「習慣力と占いで幸せになる!」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら