ミニマリスト6年目の私が捨てて後悔したもの3選

blog更新記事のご紹介です。
あさみさん 2022.08.24
誰でも

ミニマリストになって早いもので6年が経ちました。

部屋の中に何もなさ過ぎて、

友達や親には「独房みたいなところに住んでいる」と言われます。笑

現状猫のために割と広い家に住んでいますが、

実際、独房と同じ4畳半ぐらいの部屋でも問題なく生活できるほど

家財道具は少ないです。

そんな私はこの6年の間に様々なものを捨ててきましたが、

無料で「習慣力と占いで幸せになる!」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら